(*‘∀‘)新年あけましておめでとうございます!
拙いBlogですが本年もよろしくお願いします。

さぁて。今年も365日更新目指して頑張るゾイ!
(去年は無事365日連続更新達成しました!)

新年早々配布があったため、一発目の記事から
ガチャ記事になるという、ある意味ソシャゲらしい
展開になります。ハイ!勿論ガチャ引きました!

(;・∀・)ぶっちゃけ毒にも薬にもなりませんワ!

legfes58

とりま元旦の時点で5856宝晶石。まずはコレを…

legfes59

三つほど未消化フリクエ消化して、6000にします。

しかし未消化のフリークエストどれも面白かった!
ぐらちゃん?追加分?のフリクエはキャラの話が
結構クロスフェイト並に出てくるので楽しいですね。

まあ、こういう「宝晶石の調整」分と考えてあまり
積極的には消化しない方向で行ってますけど…。

とりま本日分の無料ksgを。

gatya067

(;・∀・)ついに無料ksgでSSR引いてしまった…!
(;・∀・)これじゃノーチャンスksgとDisれない…!
(;・∀・)断じてハズレではないけど、難しい石…!

(´・ω・`)正月特別チケは安定のRスケルトン。

まあ、サクサク行きますか。

10連一発目は…

legfes60

(# ゚Д゚)黄色からの虹変化でねぷねぷ登場…!

これは普通に嬉しいッス。今回70連以上引いて
アテナに続いて単純に喜べる召喚石を引けた。

これで第五次金剛戦争の様相は決まってきた!
オケアノスvsネプチューンによる水の金剛戦争。
先に上限解放が実装された勝者となるだろう…!
注:万年定番の「ただしオリヴィエ来たら除く」

で、残り10連は。

legfes61

(;・∀・)こっちはまたお薬ですね!問題なし!

という訳でこの期間の70連+無料ksg+諸々で
引けたSSRは…

・アテナ
・カーオン
・ネプチューン

と、全て召喚石となりました。いやぶっちゃけ
アテナ引いてるので何も文句はありませんヨ?

SR以上確定とかあったから実質80連位換算で
考えると、当たりではないですしそうハズレとも
言えないなんとも低空な結果に落ち着きました。

ただ人によってはアテナ4凸した翌日、唐突に
シヴァの登場見たら萎えるかも知れませんねw
管理人はアテナ>>>シヴァなので問題なし!

ただ…

(;・∀・)しゃーないんだけどキャラ増えないなw

次からはキャラ解放に絞っていくか、あるいは

(;・∀・)心機一転もう一度目指すか9万石…?