というか、まったくノーマークだったんだけど。

(;・∀・)アンチラってかなり良キャラなのでは?

…という訳で始まりましたジョヤイベント。で、
今年の年年歳歳の主役は個人的にはコイツ!

eve207

(;・∀・)いやこのイモヤロウ面白過ぎるでしょw

ショロトル様イベもそうだったけど巫女ファン連中
マジ面白い連中すぎてとてもモブと思えません!

(;・∀・)しかし巫女様たちって有名なんですね!

しかもどうやらイモヤロウにも相当なこだわりが
ある様子。コイツは「誰派」というのではなく総体。
個体でなく総体してのアイドルグループ…いや
巫女グループにのみ価値を見出すようでしたが。

eve208

うっちーかわいいかきくけこ!

からの…

eve209

…即ラブライバー化である。チョロ過ぎワロタw

って中の人ネタはともかく。このイベマジで笑えた。
正直「真面目なストーリーやれよ!」と言われると
あっハイ…としか言いようがないけどこれはこれ!

(;・∀・)たまにはこういう笑えるのもいいよね!

このイベント自体最終アンチラガチャ販促になる
良いプレゼンだったと思う。金のアンチラ欲しいw

…まあ報酬面で言うと、今回はMANIACもないし
ダマスカス分走って終了でいいかなーという感じ。
その過程で風銃が落ちたらエレメント確保かな?

スキル餌とかは半額の方で賄えるだろうしイベは
マッタリでいい気がしますねw走るイベではない。

…それから別枠で、新コラボがなんか…

サムライスピリッツ

になるとかまことしやかに噂が流れていますが、
当然管理人にも直撃のコラボな訳でビックリです。

まあシャルロットは来る訳ないなと諦めてますが
やっぱりきてないっぽいですねw覇王丸とナコか。
黒ナコで闇とかだったら面白いけどまあないなw

せめてUNK枠の武器でラロッシュお願いします。
(# ゚Д゚)奥義は勿論パワーグラデーションでね!