(# ゚Д゚)何がインターバルだいい加減にしろ!

(# ゚Д゚)めっちゃくちゃ忙しいまんまだよ!w

(# ゚Д゚)とりまハウンドドッグ取ってきたよ!

hounddg2

実装が遅れてくれたお蔭で、JPは安泰です。
証交換も問題ない。ただ…これはどうすれば。
とりあえずヘイロー専用PTを組んで育成か。

銃装備可能とは言えハウンドドッグはオリバー
持てないから結局シュヴァ銃持たせる羽目に。

2番目に配置したソーン全体個撃としんがりの
置物リミイオバフ効果に期待。3番手はエッセル。
5番手6番手には育成中のアルタイルとグレイ。
両面兎でガッツリレベリング。したい。したい…。

(;・∀・)いやヘイローホントしてきたいんだけど…

( ;∀;)やる時間がネェー!!

そしてコレ。なんだコレ。

clfate03

これは割と初期からのSRキャラ同士なので、
結構クロスフェイト発生してる人多いのでは?

ソリッズの攻撃+480、ヘイゼンのHP+280。
これはもう無条件でこなしておくべきですね。

んで今度は何かと思ったら…。

dairy42

ついに新空域実装。移動可能になった訳で。

これメインクエスト半額な今まさに進めるべき!
チャンスなのはわかってるさ!分かってるけど

( ;∀;)やる時間がネェー!!

まああとは古戦場ね。古戦場。明日から本戦。

いやー。明日から…ホント

(;・∀・)Blog更新できるだろうか?

不安でしょうがない。まあ小ネタ等で少しずつ…。
少しずつ誤魔化して行くしかないね(ダメ杉ィ!)