bahamuz5

半額期間にSR武器を必死に貯め込んでたのは
まあ結局はシャルロッテ団長は関係ないですが
バハムートマズルの作成を見越してたからかも。

(;・∀・)も、もう対話形式はやめてくれよ団長。
(;・∀・)このパティーンはまずい。色々まずい。
(;・∀・)またしてもネット黎明期サイト認定が!

まあとにかくです。ノヴム化が結構遠かった…!

素材は着手前から全部揃ってたけど、SLVね。
とにかくスキルLV餌が圧倒的に足りな過ぎた。
特にSR餌不足は顕著で。マグナ半額は本当に
助かるものでした。今月もうっかりこないかな。

しかしこれ思ったんだけど、バハムート武器の
スキルレベル9→10って、SSR2本でやるより
SSR3本使った方が計算すると安上がりぽい。

・SSRSLV5x1本/SSRSLV4x1本
=SSR2本+SR32本(99%は無視とする)
・SSRSLV3x3本
=SSR3本+SR18本

てな訳で、後者の方がSR武器本数換算だと
安上がりになってる気がします。微妙だけど。

bahamuz6

で。こっちは用意済みだったので作ろうとしたら

(;・∀・)今度は通常レベル(75→100)問題が…

ってあれ?これ前も同じ失敗やった気がするぞ。
人間は、何も学ばない…。

まあ、AA武器は今や貴重だし。ゆっくり上げる。
急いで作る必要もないし、ましてやAA銃なんて
そんなに余ってる訳でもないし…。

(;・∀・)ん?

charll07

(ガサゴソ…)

bahamuz7

(;・∀・)…あれ?

(;・∀・)なんかできちゃったけど、一体何が…?

(;・∀・)うお、倉庫のストックAA武器が空に…!

(;・∀・)…。

(;・∀・)おっとダメだ!この流れはダメだ!

まあとにかく。これで4種族分のバハ武器の
フツルス化が完了です。これで恩恵受けるのは

(;・∀・)うちだと風とお膳立てした水だけ

という、あんまり強化に繋がらない路線ですが。

まあフュンフをカトルの後に取ったら…とか。
\フレア!/をヒューマン編成に入れるとか。
そこまでお膳立てすれば火と光もまぁ恩恵が…。

ただ銃であることは大きいですね!素ステがね。
いずれはこの4種武器も全部+99になるかな!