強くなることには、大いに意味がある訳です。

例えば今回のシルフ様。管理人は昨年の屈辱。
十天衆取っておきながらHELLで敗戦の悪夢!

思わず某所で「十天取った挙句汁飲んだわ;;」
と書いたら。管理人としては予想外の反応が。

「なんだ十天自慢か?乙」
「十天取ってプリケツとかエアプかよ」
「そんな奴おらんやろーw」

(# ゚Д゚)おるわ!

そう。あの頃はまだ十天がまだ珍しかった時代。

この一件のせいで管理人のシルフ様ヘイトが
どんどん累積していったという、当のシルフ様は
とんだ迷惑なヘンテコな経緯があった訳ですが。

eve195

(# ゚Д゚)さあどこからボコってやろうか!

と思ってたけど。

意外なほどアッサリMANIACもHELLも終了。
なんというか。強くなった。ホント強くなった。

( ;∀;)シルフ様ごめんね;;

多分、技の調整も入ったと思うんだけれども
(当時確か弱体が6位入れないとキツかった)
それでもHELLやらMANIACやら。苦戦せず。

(;・∀・)ただまぁコレは当たり前なんだよね…

別に自慢するつもりはないけれど、管理人は
多分もう弱くないどころか十分過ぎる程強い。

この「十分過ぎるほど強い」ってのは。

「ソロコンテンツを余裕をもって攻略できる」

という事に他なりません。そしてそれで十分。
まあ昔から言い続けていることなんだけどね。

世間で言われる闇一強とか水弱体とかは正直
管理人にあんま関係のない話なんですよね。

そう遊んでる人達が管理人に干渉するのは、
せいぜいPvPの古戦場かマルチMVP争い。
それらもとても大事なことなんだろうけれど、
逆に言うなら管理人には元から無縁の世界。

管理人がパーティを強くしたい理由はこれ!

eve194

「うちに来てくれた子たちに恩返ししたい」

(;・∀・)いや割とマジでそれだけなんだよね。

しかし!シルフ様!MANIACだったっけかな?

(# ゚Д゚)火プシュケー落としてくれるやんか!

これは全力!これは全力です!←また始まった

(;・∀・)あの貴重な火プシュケーが落ちたゾ
(;・∀・)これは次のドロップで火杖3本目4凸…
(;・∀・)さらに3つ取れば火杖4本目も視野に…

火PTの夢がひろがりんぐです!