「栄誉が初めて2500に到達」

(;・∀・)これは割と快挙なのです。個人的に。
何が快挙って栄誉2500は何を意味するか…

oldwp10

オールド武器が交換できるということです!

ジョブ証はもうとりあえず2ジョブ分取ったし
ホントはジョブ証全部を先に取るべきだけど

(;・∀・)目の前のオールド武器に負けた!

「目の前にある餌にすぐ飛びつく系騎空士」
そう勿論当Blog管理人!管理人のことです!

9万貯石?最初から無理だったんだよ(# ゚Д゚)

oldwp11

(;・∀・)これはですねぇ…
少々今までの武器の上限解放とは違います。

なんだろう?シュヴァ剣をドロップで集める、
それよりももしかすると大変な道かも知れない。

管理人はエッケザックスをドロップで1本確保。
今回のは栄誉2500を突っ込んで確保しました。

(;・∀・)なんか結構重いんですよこの武器。

1凸するまでにかかった手間が半端ないので、
それこそあれなんじゃろか?今後ダマスカスは
オールド武器に使う人も出てくるんじゃろか…。

次、この武器を2凸できるのはここから毎週
栄誉を上限まで稼ぎ続けたとして12月末か?

(;・∀・)となると3凸は2月上旬かも知れない。
(;・∀・)中々に長い道のりなのであります!

あるいはフラムを自発してもう1泥確保すれば

3凸エッケザックスがクリスマスにやってくる

そういう心温まるファンタジーが待ってる訳か!