もしも。「女性型召喚石UPガチャ」だったなら。

(;・∀・)非常に危なかった…!

レジェフェスそっちのけで引いてた可能性が!

gatya061

またピンポイントで今やってるアステールイベの
関係者を集めましたなぁ…嗚呼素晴らしき面子。

でも管理人、↑は風メーテラ以外あるんだよね!

とはいえ風の姉様はいつでもщ(゚Д゚щ)カモーン!

しかし、管理人の記憶が正しければだけれど
この絞り込みガチャは初めてだよね?(;・∀・)
まさか「女キャラUP」なんて…露骨すぎるよ!
(※いいぞもっとやれ)

レジェフェスと重なってたら100パー全ツッパ。
疑う余地が無いガチャでした。危ない危ない…。

おっと。ついでに今回のイベで。久々にあれだ。
最近余りの栄光の減少ぶりに困ってる管理人。

「SR限定クエ」

久々にやってきました。ずっとサボってたよこれ。
とりまuchino風70↑キャラを適当に集めたけど…

windsr01

グッドですね(;・∀・)

すばらしき面々です。90ヘルナル?ポイー。
つか、偶然だったんだけどこのパーティだと

ジータchanダクフェで行く意味なかった(;・∀・)

90スーテラで暗闇、90セレフィラで防御ダウン。
70ミニゴブで弱体耐性DOWNと両面デバフ。
あとミニゴブはランダム弱体付与もあるしね…。

まあ、でもそれ以前に

windsr02

そもそも敵も味方も奥義撃つことなくBREAK。
そのままボコ殴りで撃破。うん。強くなったね…。

戦略もクソもなかったです(;・∀・)

だけどAP40で栄光1枚。管理人は獲るけれど。
そこまで美味しくはないと思う。覇者に至っては
もはややる意味が…。AP40で覇者1枚はね…。