■懲りないアニメ日記

今週WIXOSSとJoJo、あにトレしか見れてない。
ユーフォもブレイブも積んでしまった…。ヤバイ。
セハガ、おくさまは短いから積んでも平気だけど
ユーフォは結構見るのに気力要る作品だから…

まぁ振り返ってみてもこの一週間忙しかったし、
やむを得ない部分も大きい。来季グラブル程に
「絶対に見なければいけない!」ってのないし。

それから関係ないけどセハガ何故DVD1枚の
円盤出しちゃったのさ。BDだったら買ったのに。

あれか。BDマラソンした人への配慮なのか…。

つーか廉価BOX出してくれたら買う作品なんて
山程あるんだが?置き場所問題は深刻です…。


■デレマスコラボほぼ完遂

最後のブラックアックスも4凸。

wpn0024

これにて火斧3本、土斧2本の合計5本4凸。

4凸武器が5本も増えたってのは異常事態。
おまけに風プシュケーの追い風で風銃、風拳、
さらにコラボ序盤でゲットした火プシュケーで
火杖も2本目4凸してるから、実にこの期間で

(;・∀・)8本武器を4凸した

という事態。これはまさに異常事態ですわ。
餌不足問題はあるけど、火x4、土x2、風x2と
全然4凸武器が無かった属性が一気に強化。

ホントデレマスコラボ様々ですわ…(*´ω`*)

アイドルコラボは大正義。はっきりわかんだね。


■ルピガチャ1日で3銅月

lupig004

という当たりを引いたのに関わらずksgは最悪。
マジksgってksg言われるだけのことあるよね!

ホントマジでなんも出ねえ出る気しねえ( ;∀;)


■想像以上にスマホ復活問題深刻

余りにも問題山積み過ぎて泣ける。

・スクフェス

初期化で死亡ってわかってたけど偶然どっかに
パスワードメモってなかったかと自席PCを探索。

OutlookのpstファイルがあったからOutlookを
今更セットアップして(Win10にOffice2007を…)
古いデータ整理してたら余裕で1h作業コース。
おまけに見つかる訳もなく。さらばだスクフェス。

・EASYモバイルSuica

9000円入ったまま死亡。退会することで返金。
しかし再開するには500円手数料が要るらしく。
なんか色々と残念であります。サービスとして
非常に使い勝手良かっただけに残念ですわ。

・シャドウバース

再インストール後Googleアカウント連携したら
「チュートリアルを開始します」とか表示されて
管理人顔面シャドウバース…と思いきや、これ
どうやら普通に復帰しても再表示される模様。

紛らわしいんだよ(# ゚Д゚)

・モバマス、デレステ

問題なく復帰、しかしたった二週間でデレステ、
違う端末の方のタイミングに体がカスタムされ
タイミング調整とか色々一からやり直すハメに。

・アスタリア、闘牌伝

不明。必要に応じて復帰予定。

・ナイツ

死亡。そのまま死亡かも。

・初音ミク関係のアプリ

お気に入りのMiku Weatherがいつの間にか
サービス提供会社が㌧だとかで死んでました。
これは究極に残念。修理前もなんかおかしく
でも日付やイラストは出てたのになんでだ!

・電話帳

リアル繋がりが割と薄目の管理人、忘れてた。
いやマジで忘れてました。MicroSD持ってって
明日にでも会社で修復作業しよう(外道ー!)

・迷惑メール関係

いやー。修理受け取りの関係でノーガードに
してたけど、最近の迷惑メール面白いですねw

「重役より」「JKだよー!」「お金振り込むよ!」
等のもうモロ分かりなのはともかく、Twitterとか
Facebookとか、Amazonとか郵便とかの未着、
あるいはお知らせメールとか中々考えられてる。

(;・∀・)データ通信制限の迷惑メールは笑った。


■明日は

6時起きでMANIACだけ消化して出社だよー!