本題に入る前に。こないだ武器晒ししたよね。
あれについて色々思う所はあるんだけれど。

考えてみると世間のグラブルBlogで。うちは
間違いなくそんなに強くない方だと思うんです。
管理人の戦力とかって。いや弱くないけどね!

ただ列強Blogと異なり、管理人の装備とかって
「実は読者に安心感を与えているのでは?」
と、逆の開き直りというか謎の自己肯定感がw

ガチ勢には安心感を!まだ成長段階の人には
「手が届きそう感」を与えるBlog!アリですね!

…さて。

来月の予定についてぐらぶるちゃんねる!で
ある程度情報が出てきたみたいですけれど。

さて管理人、ズバリここは一点ヨミで

「来月の四象でヒヒイロ補充はある」

と見ています。確かな理屈がある訳じゃない。
ただ、なんとなくここはあるような気がする…。

「ここは出し渋る時じゃない」と運営も判断する、
きっとそう思います。「出す予感」というよりも
「出し渋る理由が無い」という観点からのヨミ。

まあ、勿論何一つ保証なんて出来ないけどね。
仮にそうだとするとカトル君の準備が必要に。
そろそろ十天モード復活させないとなー。

とはいえ素材のうち昔苦戦した所は楽勝だから
今はアレだ。武器の最終解放と被る素材だけが
苦戦枠しそうなんですよね。あと古代布もかな。

とりま古代布はそろそろクエで補充してくかなー。
まあ古戦場終わってからか。今はAPキツイし。

eve161

なんとなくこの復刻イベ、並走しなきゃだけど
それでもあんまやらなくて良い印象があるのでw

管理人は旧イベやってるので即新イベ行きます。
新イベで面白い装備とか召喚とか来ないかなー。

オクシモロンは別に悪くないと思うんですけどね。
エスカラスハープは朱雀琴がある今は微妙かな。