えー。今日は1記事ですが。その全責任は

島 村 卯 月

にあります!管理人もガンバリマス!だって!
このままでは明らかにうづうづできないです!

ちくしょう!何が「普通」だ!ふざけやがって!

(# ゚Д゚)普通に地獄じゃねえか!

想定してたよりも遥かにボーダーキツいんだよ!
秘蔵のスタドリが消し飛ぶ!現在進行形だよ!

( ;∀;)デモモウガンバレマセン…

スマホがオーバーヒートして現在冷却中なので
その間に記事UPだよ!どんな灼熱地獄だよ!

と思ったけど結局氷冷・空冷ダブルで発動だよ!

氷でスマホ背面を強制冷却した後に扇風機で
常時冷却しながら扇風機の風思いっきり浴びて
ドライアイになりかけつつ2時間連続プレイだよ!

(# ゚Д゚)どう考えても絵面的におかしいだろ!

ハァ…最後20700pts程度だったから大丈夫?
多分大丈夫…だと思う。卯月…お前って奴は!

で。ここから古戦場だよ…(お前はこっちだろ!)

今日21時から突然加速する奴居たら管理人と
同じ事情かも知れません。デレステ野郎です!

さて。今日はホント朝も晩も多忙の極みでした。
なんと「仕事してる時が一番精神的に楽だった」
というあんまり笑えない話。最近地味に頻発中。

cloe01

ぐだぽよ~☆

さて。とりま昨日勲章チケゲットしましたー☆

cloe02

まあ召喚石はまたしても完全ハズレましたし
キャラ解放も、RっちゃーRなんだけど…

「Rの中では」ダントツに欲しかったクロエ!

テン☆ageきちゃったよこれぇー!?
この子のお蔭でデレステ頑張れたぽよ~☆

…(;・∀・)え?お前はまず古戦場頑張れって?
いや頑張ったよ!出社前にちゃんと積んだよ!

昼休みもちゃんと1狩りしたけど殆どデレステ!
今日はしゃーない!今日はしゃーないんです!

なんもかんも

島 村 卯 月 が 悪 い !

cloe03

かゎぃっしょ?(´ω`*)