昨日の記事で管理人はこう書きました。

「まあ可視化されても一向に構わない程度最近は
管理人も貢献度稼いでいるので堂々としてます!」

↑まさにドヤ顔!ドヤ顔であります!

しかし相も変わらず管理人、チキンにも具体数値を
晒さず!これは疑惑!疑惑の視線が向けられる!

(# ゚Д゚)いいぜ晒すぜ!晒してやんよ!

daneve15

(;・∀・)…うん。

(;・∀・)…うん?

(;・∀・)…うん。あれ?うん。

(;・∀・)すっごい、微妙な空気漂ってませんか?

勿論予選で2000万稼ぐ人がいっぱいいる団なら
そりゃ予選は勝てますよね。うん勝てる。だって
管理人が30人居たら6億なんだから楽勝で突破。

(;・∀・)…うん。

だけど「ドヤ顔できる数値かどうか?」となると

(;・∀・)…うん。

【先日のコメ欄での内容】

「5200万稼ぎました」
「5800万稼ぎました」
「7200万稼ぎました」

(;・∀・)…うん。

(;・∀・)…言わせてもらっていいかな?


(# ゚Д゚)いいか!みんな!よく考えてくれ!!
(# ゚Д゚)この空気こそ今の団イベの象徴だよ!
(# ゚Д゚)予選2000万稼いだら本来英雄扱いだろ!
(# ゚Д゚)今がどう考えてもおかしいんだよ!(強調)

(# ゚Д゚)去年の9月の予選の数値見てくれよ!
(# ゚Д゚)予選突破ボーダー63,966,466だかんな?
(# ゚Д゚)管理人が4人居たら予選突破じゃねえか!

(# ゚Д゚)個人で5000万とか7000万稼いだ人達が
(# ゚Д゚)もし予選落ちしてたらどーすんだよ!?
(# ゚Д゚(# ゚Д゚(# ゚Д゚)おかしいのは団イベだから!

(# ゚Д゚)なんで予選管理人史上最高記録稼いで
(# ゚Д゚(# ゚Д゚(# ゚Д゚)自己弁護してんだよって話!


(;・∀・)…うん。

言いたいこと言えた。(;^ω^)スッキリ!

==追記==

あ、これ別に怒って書いてる訳じゃないので
どうかそこは誤解しないでくださいね(;・∀・)

団イベの現状には常に激おこですが(# ゚Д゚)