明日(31日)の19時からついに…

レジェフェス

の時間がやってきます。

敬虔なレジェフェス教徒の管理人は
この日のためにヘルエスも我慢し貯めてきた訳です。

しかもなんか今回、レジェフェスのタイミングで

新キャラ

来るみたいですよ!?

しかもドラフのねーちゃんです。闇だけど全体的に白い。

ナルメア

って名前みたいです。CVはM・A・O。最近多いな。

なんかサラーサみたいにモードチェンジ持ちの模様。
運用が難しい系だと思いますが、これはなかなか…。

しかしレジェフェスのバナー、明らかに煽ってやがる。

ヴァンピィ、ナルメア、ヘルエス

って、おいィ!?全部管理人が欲しいキャラじゃねえか!
世間はカリおっさんかも知れないけど、
管理人的には明らかにこっちの方が当たりですわ!

でもねー今回は宝晶石が足りない。

6000で20連するにはほんのちょい足りない。
仮に足りたとしても、十天用に若干残しておきたいし。

実施期間は

10月31日19:00 ~ 11月1日23:59

の模様。

この29時間の間に追加で宝晶石を取るなんて
なかなか出来ないよな…?む、ちょっと考えてみるか。