さて、やってまいりました「予見の双葉」収集。

フリークエスト鬼回しの時間だオラァ!!

いやー。なんすかね。管理人、この手の周回作業、
案外嫌いじゃないのかも知れません。

今回はTOTOのIsolationをリピートして聴きながら
延々周回。苦痛でもなんでもありませんでした。

■「強襲のならず者」
アマルティア島・29章フリークエスト AP消費21

■前提条件
いつものセプティアンバーナーSLV10ハーミット
今回は適宜トレハン3を入れてます。

narazu

こいつらっす。
なんか薄い本で大活躍しそうな面々ですよね。ね。

つかね。今回マジ思った。

「レアモンスター出現アップキャンペーンうぜえ!」

これ。

いや、ここのBATTLE2はRMが出るんですけど。

それも

十天施設拡張で使う「クラッシュハンド」出すRM

で。まあスキル餌美味いと考えることも出来るんだけど。
目的が予見の双葉とオルディネシュタインだとウザい!

もしかしたら十天の施設拡張とセットでやると
美味いのかも知れないですわ。

それでは結果を。

■「強襲のならず者」30戦結果

・オルディネシュタイン
2011110112 0103103311 2022032210
・予見の双葉
0131023241 0030030001 1011312301

ちなみにエリクシールハーフの原材料である
「青い果実」もたまにドロップしますけど、まあ誤差程度。
とてもそれでAP回復と考えられる程にはドロップしません。

それとクラッシュハンドが意外と出ましたねえ。
累計で4つくらい出た。でもクラッシュハンドRMが出ると
BATTLE2の銀箱が減るのでやっぱお勧めできない。

間違ってもシルベルは連れてかない方がいいです。

全体的に期待値はそんな高くないけど、
管理人のトライでは割と「予見の双葉」出ましたねえ。
オルディネシュタインの方が渋かった。

つか、メインクエが半額期間ならモニカ、リーシャ戦が
定番みたいですけど、待ってられませんでしたからね。

という訳で集まりました予見の双葉。
まあそんなに苦労しませんでしたわ。

yoken1

むしろ結局上位宝珠で詰まるという当初の予想に
帰結してしまいました。まあこれは次の試練待とう…。